TDK Life on Recordブランド
CPRM対応 DVD-RWお買い上げのお客様へ

[重要]お詫びとお願い

2012年6月11日


平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社より販売しておりますCPRM対応DVD-RW一部アイテムの特定製造番号の製品において、「デジタル放送番組が録画できない」不具合が発生することが判明致しました。
(なお、特定製造番号に該当しない製品につきましては正常にご使用頂けます)

お客様には多大なるご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
該当商品をご購入頂きましたお客様には無償で同等品との交換対応をさせて頂きますので、下記の対応窓口までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

この度は、多大なご迷惑、お手数をおかけ致しますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後、万全の品質向上、品質管理に努めて参る所存でございますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■ 不具合内容

デジタル放送の録画が不可能。

■ 対象製品 《2012年4月〜5月に弊社出荷済の下記該当品番製品のうち一部ロット》

DRW120DPWA5U (JAN: 4906933604130)
DRW120DPWA10U (JAN:4906933603997)
DRW120DPWA20U (JAN:4906933604000)
DRW120DPWA20PU (JAN:4906933604147)
DRW120DPWA30PU (JAN:4906933604154)
DRW120DMA20PUE (JAN:4906933604512)
DRW120DPWA10PMY (JAN:4906933424066)
DRW120PW10MY (JAN:4906933510431)

※上記製品のうち、不具合品が含まれる対象ディスクのロットナンバー識別方法は下記の通りです。
 CMWB639QD14(以下数桁の数字/アルファベット)
 または
 CMWB643QD**(以下数桁の数字/アルファベット)
 CMWB634QD**(以下数桁の数字/アルファベット)
 上記“**”の部分が03〜24までのもの。

LOTナンバー

■ 交換方法

お客様の住所・氏名・電話番号を明記の上、「送料着払い」で下記宛てにご送付ください。
弊社で現品を確認させていただき、該当商品の場合は代替品を送付させていただきます。

■ 交換に関するお申し込み/お問い合わせ先

イメーション株式会社 お客様相談室 DVD-RW CPRM交換対応窓口
 〒150-0001
 東京都渋谷区神宮前5-52-2
 青山オーバルビル 11F
 フリーダイヤル:0120−81−0544
 受付時間: 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00(土・日・祝祭日・弊社指定休日は除く

TDK LonRサイトの「サポート/問合せ」ページでも受付けます。

ページのトップへ戻ります